お知らせ

出展報告

JASIS 2012

JASIS2012
JASIS2012

お客様各位

 「JASIS 2012」は今年も盛況の内に終了しました。
 会期中は、お忙しい中、弊社展示ブースにお立ち寄り頂きありがとうございました。
 出展物については、弊社ホームページでもご案内しておりますのでご覧頂けたら幸いです。

JASIS 2012
【名称】
JASIS 2012(旧 分析展/科学機器展)
【会期】
2012年 9月 5日(水)~7日(金)10:00~17:00
【会場】
インテックス大阪
【弊社ブース】
4ホール 小間番号:4B-706

出展内容

製造現場の空気環境を本当にキレイにしたい。
環境測定専門機関が開発した、高い除去能力が1年間続くミストコレクター。
ミストリーナーDSシリーズ。
小型工作機械に最適な“DS-Ⅱ”、汎用性の高い”DS-Ⅳ”を出展。
独自のコアレッシングフィルターにより微細な油煙をも対策可能。
また、定期メンテナンスは1年に1回を提案。
燃料油・潤滑油・作動油・グリスの不具合・劣化・物性調査
生産設備、エンジンなどの機械を正常に動かし、性能を維持するには、 部品はもちろん、潤滑油・グリスや燃料油・作動油の保守管理も重要な要素となります。 弊社は、これら油類の性状分析、成分分析をはじめとして機械の保守管理、 トラブル解決に役立つ様々なソリューションを提供致します。
各種評価試験
新製品開発時の材質の選定・機能/性能の確認や、製品の不具合発生時の原因究明には、種々の評価試験が必要となります。 弊社は、このような試験に関し、装置の製作から、試験実施、結果の評価まで、多くの実績を有しており、 お客様のご要求に応じた提案が可能です。

(2012年9月21日)

お知らせ一覧