お知らせ

川重テクノロジーはおかげさまで創立40周年を迎えました。

川重テクノロジー株式会社は、2018年5月1日に創立40周年を迎えました。これもひとえに、お客さまや地域の皆さまからの温かいご支援、ご愛顧の賜物であり、役職員一同、心より感謝申し上げます。
5月9日に開催した記念式典では、代表取締役社長 道場康二が従業員への感謝の言葉とともに、次の大きな節目である50周年に向けて決意を表明しました。

代表取締役社長 道場康二メッセージ

次の10年に向けて、力強く歩みだそう ~ワンランク上の技術サービスを提供する企業へ~

本日、当社は創立40周年という誠にめでたい節目の日を迎えることができました。
この40年の間、多くのお客様、そして社員と先輩諸氏に支えられ、当社は大きく成長することができました。これまでのご支援ご協力に心より御礼を申し上げます。
(続きを読む)

本年は50周年に向けての起点となる重要な年と位置づけています。
今後も職員が一丸となって、川重テクノロジーの共通語である「トータルソリューション提供」をもって、お客様一人ひとりが抱えておられる技術的課題の解決に貢献してまいります。
そして、社会から信頼される企業であり続けるために、新しい技術課題に対して果敢に挑み、一切妥協をせず、お客様に安心と感動をお届けします。
引き続き、ご支援、お引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

(2018年5月9日)
お知らせ一覧